遠距離いけない恋・・・

飛行機で1時間半の遠距離・・

いけない恋・・

ずっと一緒だよ・・

大好きだよ・・・口癖かな?(笑)

永く一緒に居れたらいいな・・

不快に思われる方はスルーお願い致します<(_ _)>

彼のこと。

今日は祭日なんだな。
彼の名はゆずる。39歳
ちょっと偉そうでない課長さん(笑)
サラリーマン。
朝一でメールをくれる。
でも、今日はお休みだし休日で家で寛いでるだろう。
奥さんも子どもも一緒だろうし。。
私からの連絡はもちろんしない方が良い。
でも、、コソコソしないで堂々とスマホを
弄ってるらしい。
たまに、なにやってんの?と聞かれるらしいが・・
平然と誤魔化すらしくて・・ゆずるらしい。(笑)
大丈夫~?ホントに。。


てことで今日は比較的やり取り少な目、不可能な日ですな・・・
私はと云うとこれから仕事です。